個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】BiCute Bunnies Figure -すーぱーそに子- (フリュー)

先日レビューした「BiCute Bunnies Figure -レム・チャイナ-」と同じくBiCute Bunniesシリーズのすーぱーそに子をレビューします。
知らなかったのですが、そに子って結構プライズのフィギュア出ているんですね…

【全身】

f:id:ho-ji_cha:20220213125852j:plain
大丈夫かこれ、って感じのスタイリングですが…

【顔・髪】

f:id:ho-ji_cha:20220213125847j:plain
目はポップな色使いです。
Bicuteシリーズは地味に顔も良くできていることが多い気がします。

f:id:ho-ji_cha:20220213125843j:plain
ただ、髪の合わせが甘く塗装前の肌色が見えてしまっています。
せっかくヘッドホンをしているので、その下にパーティングラインを設ければよいのでは…と思ってしまいます。

f:id:ho-ji_cha:20220213125838j:plain
後ろ髪はピンクを主体として黄色、青色と中々攻めた色合いです。

【上半身】

f:id:ho-ji_cha:20220213125834j:plain
本フィギュア最大の特徴、それがこのプロポーションですね。
成人向けでもここまで凄いのは中々お目にかからない気がします。

f:id:ho-ji_cha:20220213125830j:plain
頭と同じくらいの大きさがありそうな気さえしてきます。

f:id:ho-ji_cha:20220213125825j:plain
背中の造形も綺麗です。
しかし下手したら見えてしまいそうなほど大胆です。

【下半身】

f:id:ho-ji_cha:20220213125820j:plain
そして下半身のボリューム感も凄いです。

f:id:ho-ji_cha:20220213125816j:plain
やはり縫製仕様のタイツは良いですね。
脚のリアリティがぐっと引き立ちますね。

f:id:ho-ji_cha:20220213125812j:plain
ヒップの造形も中々アダルティです。

【台座】

f:id:ho-ji_cha:20220213125807j:plain
台座はBiCuteシリーズ共通デザインのものです。

【総評】 評点3.5/5

f:id:ho-ji_cha:20220213125802j:plain
以前レビューした通常バニー服のレムと合わせて1枚撮りました。
レムの方も当時相当攻めているなと思ったのですが、今回の方が2段くらいアブナさが高いように見受けられました。
ただ、髪の合わせが甘い点だけはいただけないかなと思いました。