個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】転生したらスライムだった件 -Relax time- ミリム (バンプレスト)

やや順番が前後しますが、3/29リリース、バンプレスト Relax timeシリーズの転スラ ミリムをレビューします。

【全身】

f:id:ho-ji_cha:20220402160850j:plain
胡坐ではちみつか何かを舐めるポージングです。

【顔・髪】

f:id:ho-ji_cha:20220402160846j:plain
いきなりですが、舌がズレてしまっています。
パッケージ写真では特にズレた様子は見られなかったので、これは個体差ということなのだと思います。

 

f:id:ho-ji_cha:20220402160841j:plain
髪の造形は細かく、立体感溢れる作りになっています。

f:id:ho-ji_cha:20220402160837j:plain
特に塗装で影を付けたりはされていないので、影の深みはあまりありません。

【上半身】

f:id:ho-ji_cha:20220402160832j:plain
薄いシャツを1枚来た姿です。
胸元に液体が垂れてつく表現になっています。

f:id:ho-ji_cha:20220402160828j:plain
身体の造形はなかなか良いです。
特に、シャツを脇から覗くと中や向こう側を伺い見ることができます。

f:id:ho-ji_cha:20220402160824j:plain
ほぼ同じアングルの写真ですが…
シャツの裏側にバリ状のものが見られました。

【下半身】

f:id:ho-ji_cha:20220402160819j:plain
ホットパンツ姿です。

f:id:ho-ji_cha:20220402160814j:plain
脚のパーツと身体側のパーツの合わせ目は浅めに作られており、アングルによっては浮いた感じの見え方になります。

f:id:ho-ji_cha:20220402160810j:plain
お尻周りはやや大味めの造形でしょうか。

【台座】

f:id:ho-ji_cha:20220402160806j:plain
台座ではないのですが、後ろ側に渋い顔をしたスライムがついています。
スライムとフィギュア本体は接続されており、これなしでフィギュア本体を自立させることはできません。

【総評】評点 3.5/5
全体的に悪くないフィギュアではあるのですが、全体的な質感面ではプライズなりかなと感じました。
作品のファンの方が獲って損するフィギュアではないと思いますので、そうした方にはおススメかなぁと思いました。