個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3/5】五等分の花嫁∬ スーパープレミアムフィギュア “中野一花” ポリスVer. (セガ)

4/28リリース、セガ SPMシリーズのごとよめ 一花 ポリスver.をレビューします。
二乃はシスター姿で出るということは、コスプレ的なイメージなんですかね。

【全身】


手錠を持ったポージングです。

【顔・髪】


アイプリントの品質はひび割れが見える等微妙ですね。
口の塗装もどうかなという感じです。

 


やや口元から顎にかけてのラインが違和感があるかなと思います。


髪の立体感もやや希薄ですね。

【上半身】


女性警官的な衣装です。質感は可もなく不可もなくという感じでしょうか。


袖章のプリントは、おそらくタイトルから取った「∬」になっています。


後ろ側の立体感もプライズなりといったところでしょうか。


ネクタイの裏のボタンもちゃんと塗装されています。

【下半身】


膝上丈くらいのタイトスカートです。
やや削れた跡が見えます。


全体的に言えることですが、パーティングラインはほぼ見えません。
その点ではよいですね。


脚の見た目の面白さにはやや欠けるかなという印象です。

【台座】


白円板にタイトルロゴのプリントです。

【総評】評点: 3/5
顔もあまりよいとは言えず、総じてプライズなりといったところでしょうか。
もう少し見どころみたいなのが欲しいですね。