個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【企画】みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子フィギュア ~猫耳ver.~ (フリュー)

少し古めのフィギュアのレビューの続きで、今日は2013年にリリースされたフリュー みんなのくじシリーズの変猫 筒隠月子 猫耳ver.のフィギュアをレビューします。

【全身】


三日月に腰かけるフィギュアです。
本体自体はかなり小さ目ですね。

【顔・髪】


顔はかなり似ていると思います。

 


カントク先生の特徴的な目の書き方もよく表現されています。


髪の動きもよいですね。

【上半身】


制服姿です。
月に腰かけているため、あまり衣装の様子を伺うことはできませんが…


袖口の穴の奥にちゃんと肌が見えるようになっています。


やや珍しいアングルからの写真ですが…
下から見ると背中がちらっと見えるようになっています。
なかなかフェティシズムをくすぐりますね。

【下半身】


三日月に腰かけるポージングなので、写真を撮るのはやや気を遣います。


膝の形と色味が良いですね。
ほんのりとピンク色に塗装されているように感じられます。


そしてカントク先生の特徴的なチェックのプリーツミニスカートです。
チェック柄も綺麗にプリントされています。

【台座】


三日月をモチーフにしたヴィネット調の台座です。
対になるフィギュアがありそうな台座ですが…そちらは別途ご紹介しようと思います。

【総評】
小さめのフィギュアですが、よく特徴を捉えています。
今はもう新しくフィギュアが出ることはないであろう作品なので、時折こうして古くても出来のよいフィギュアと出会えると中々嬉しいですね。