個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【企画】みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。 小豆梓フィギュア (フリュー)

前回の月子ちゃんに続き、フリュー みんなのくじシリーズの変猫 小豆梓のフィギュアをレビューします。

【全身】


月子ちゃんと同様、猫っぽいポージングです。

【顔・髪】


小豆梓の表情は怒ったような表情や困ったような表情が多い気がするのですが、珍しく微笑んだような表情です。

 


ただカントク先生らしさのある顔ではあるので、違和感はありません。


髪は毛束が大きく、やや重ためな印象を受けます。

【上半身】


月子ちゃんと同様制服姿です。


低めのアングルから覗くと、月子ちゃんは背中側が見えましたが、小豆梓はお腹の方が見えるようになっています。
お臍はニュアンス程度は判別できますが、それほどはっきりとは見て取れません。


制服の後ろは髪の裏に隠れます。

【下半身】


チェックのスカートに黒のニーソです。


膝の角ばった感じも月子ちゃんと同様ですね。


脚が細身な感じなのもカントク先生っぽい要素の一つかなと思っています。

【台座】


右脚と一体成型された星が集まって台座に刺さるようになっています。
台座自体は月子ちゃんと対になるような形状になっています。

【総評】


月子ちゃんと並べて一枚撮ってみました。
小豆梓が手前側、月子ちゃんが奥側になるようになっており、両方のフィギュアにピントを合わせるのは難しいです。
いずれのフィギュアも今の水準から見るとやや小さ目ですが、こうして入手できるだけでもラッキーだったかな…と思っています。