個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【4.5/5】ホロライブ #hololive IF -Relax time- 白上フブキ (バンプレスト)

6/22リリース、バンプレスト Relax timeシリーズ、ホロライブ 白上フブキをレビューします。
比較的高いクオリティーを保ち続けてきたhololive IFシリーズとしての第3弾だけに、かなりの期待をしていますが、果たしてどうでしょうか。
これまでの同シリーズは以下リンクからどうぞ。

ho-ji-cha.hatenablog.com

ho-ji-cha.hatenablog.com


【全身】


ダボダボとしたサイズのT シャツをまとった姿です。

【顔・髪】


これまで同様顔のクオリティはかなり高いです。
前髪も動きこそ少ないものの、毛のシャープさは十分に表現されているのではないでしょうか。

 


深めの角度から見ても顔の印象が崩れません。
ちょうど目の横ぐらいの髪に接着剤跡が見られます。


後ろで結ばれた長い髪のボリューム感は控えめですが、それを尻尾が補う形になるでしょうか。

【上半身】


なかなか個性的なプリントの T シャツです。
Relax timeシリーズの衣装はこれまでつるっとした表面のものが多かったですが、今回はちゃんと T シャツっぽい質感のものになっており好印象です。


大きく垂れ下がった袖から脇が見えるのもなかなか細かくて良いと思います。


しっぽも大きく毛先が分かれたりなどはしていませんが、十分に立体感のある造形になっているように感じます。

【下半身】


脚はこれまで同様ボリューム感重視でしょうか。


左脚内腿のラインは綺麗なのですが、


外側は若干おざなりな気もします。

【台座】
付属しません。

【総評】評点 4.5/5
これまでよりも更にクオリティが上がっているのではないでしょうか。
このシリーズは比較的供給も豊富なので、気になる方はぜひ入手してみていただければと思います。