個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【企画】POP UP PARADE ララ・サタリン・デビルーク (グッドスマイルカンパニー)

お盆休み特別企画として、本日から5夜連続で「POP UP PARADE ToLOVEる 水着フィギュア特集!」をお送りしようと思います。
初日の今日はメインヒロイン、ララをお届けします。

【全身】


ビキニ姿で微笑む様子です。
恵まれたプロポーションがよくわかりますが…詳しく見ていきましょう。

【顔・髪】


顔は目と眉の間がやや狭めの印象ですが、これはこれでアリだと思います。
前髪のシャープさは十分だと思いますが、やや髪の流れ方が単調な気もします。

 


髪はピンクと白のグラデーションで塗装されていますが、前髪側の方が比較的色が濃いような気がします。
前髪には少々傷痕のようなものも見て取れます。


流れる髪の立体感は、良いように感じます。


所々黒い汚れや赤い塗料の塗装跳ねが見て取れます。

【上半身】


水着を含めた造形は良いように感じますが 、水着の塗装ムラが若干気になります。
プライズフィギュアほど数が出るわけではなく、手作業になるのである程度は仕方ないのかもしれませんが…


水着によって胸が潰れる感じは良いのですが…


水着のパーツが身体側にしっかりと接着できておらず、浮いてしまっています。
こういうのを見ると少し萎えますね。


鼠径部は大変良いと思います。

【下半身】


脚はかなりシンプルな造形です。
パーティングラインの目立たなさなどは当然プライズよりも優れていますが…


正直もう少しディティール感が欲しいところではあります。


前側と比較するとお尻側は比較的シンプルな造形のように感じます。

【台座】


POP UP PARADEシリーズ共通の六角形の台座です。

【総評】
これまでいくらか中古の非プライズフィギュアをレビューしてきましたが、それらと比べると難ありな印象でしょうか。
少々先行き不安な気持ちを感じながら、明日またレビューしようとと思います。