個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【企画】POP UP PARADE 西連寺 春菜 (グッドスマイルカンパニー)

「POP UP PARADE ToLOVEる 水着フィギュア特集!」、第三夜の今日はメインヒロインの一角、西連寺春菜です。
割とフィギュア化の難しそうな髪型をしていたような記憶がありますが…
どのようになっているか見ていこうと思います。

【全身】


ピンクのビキニ姿です。

【顔・髪】


顔は口のプリントが少しずれており、右の口角が少し下がっているような印象をが受けます。
前髪の再現はなかなかやはり難しいのか、こちらも若干違和感を覚える造形です。

 


髪はこれまでの二人は濃淡2色のグラデーション塗装でしたが、こちらはほぼ単色の塗装です。


「ほぼ」というのには理由があって、一箇所だけやたらと濃い色で塗装されている毛束があります。
私の知る限りでは、他メディアで特にそうした表現はなかったような気もするのですが…


後頭部の造形は比較的良好なように感じます。

【上半身】


胸元が大きく出る&ローライズの大胆なビキニです。
胸元もそうですが、個人的には特にお腹周りの造形が素晴らしいと思います。
しばし写真にてお楽しみください。




背中側の造形も比較的良好なように感じます。

【下半身】


脚も割合リアルめになるように配慮されているように感じられます。


ビキニに何かちょっと意味深な造形が見えるような気もするのですが…気のせいですかね。


腰回りの造形も良好です。

【台座】


シリーズ共通の台座です。

【総評】
身体のつくりは大変素晴らしいのですが、顔と髪がやや微妙な感じでしょうか。
身体が良いと写真を撮っていても楽しく、大変眼福な存在ではあります。