個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【企画】POP UP PARADE 古手川 唯 (グッドスマイルカンパニー)

「POP UP PARADE ToLOVEる 水着フィギュア特集!」、第四夜の今日はハレンチ風紀委員、古手川唯です。
果たしてハレンチな仕上がりなのかに注目ですね。

【全身】


比較的シンプルな黄色ビキニですが…
敢えて胸が強調されるようなポージングになっていますね。

【顔・髪】


顔の作りは比較的良好だと思います。
前髪も造形にメリハリが効いており、黒髪でもしっかりとした立体感があります。

 


髪は基本的にこれまで全てはっきりと塗装されていることが分かりましたが、こちらははっきりと分かりづらいですね…


後ろ髪の下端部が若干は赤っぽく見えるため、おそらく基本的に黒で塗装して、この部分だけ茶色い塗料を薄く塗装しているのではないかと思います。

【上半身】


超グラマラスな体型です。
これはハレンチを取り締まる風紀委員が一番ハレンチなパターンですね。


色々な角度から眺めてみました。


胸によって錯覚しがちですが、腰から上はかなり細身な印象です。
一方で腰はボリューミーで、非常に女性的な体つきであることが分かります。

【下半身】


脚は春菜に比べるとシンプルでしょうか。


肉付の良さを表現するために、敢えてディティールを落としているのかも知れませんが…


お尻も大きめのためか、上半分がほぼ丸出しになってしまっていますね。

【台座】


シリーズ共通の台座です。

【総評】
全体的にバランス良くまとまった出来なのではないでしょうか。
このクオリティなら3900円でも納得です。