個人的フィギュアレビュー Co-fig

3分で読めるフィギュアの写真と感想【毎週水・金・土・日更新】

【企画】POP UP PARADE 金色の闇 (マックスファクトリー)

「POP UP PARADE ToLOVEる 水着フィギュア特集!」、最終夜の今日はヤミちゃんこと、金色の闇です。
POP UP PARADEは手頃な値段で入手できますが、結構当たり外れがあるんだなぁ、と分かった5日間でした。
それでは最後のレビューをどうぞ。

【全身】


比較的シンプルなポージングが多かったこのシリーズですが、凝ったポージングで出てきました。
髪も非常に長く見応えのある造形です。

【顔・髪】


顔は口の塗装がずれてプリントされています。
前髪の立体感は良好ですね。

 


表情の雰囲気は良いだけにやや勿体ないですね。


前述の通り、後ろ髪の長さや毛の流れる表現が素晴らしいですが、髪にやや黒い汚れが見て取れます。


後ろから見ても髪の流れは綺麗です。
髪は基本的に黄色で塗装されていますが、部分的にオレンジ色が塗装されています。

【上半身】


黒い水着はクリア塗装が吹かれており、質感的には良好です。
見どころを写真でまとめてどうぞ。


右手にたい焼きを持っている所が可愛いらしいですね。


背中側は比較的シンプルな造形です。

【下半身】


脚のディティール感は程よいですね。


前からちらりとお尻が見える点も中々フェティシズムを感じます。


やはり脚に動きのあるポージングは良いですね。


こちらも水着が小さめのためか、お尻ははみ出す形になっていますね。

【台座】


シリーズ共通の台座です。

【総評】
口の塗装ズレ以外は良好なフィギュアではないでしょうか。
POP UP PARADEについては今後も機会を見てレビューしていこうと思います。