個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

4月の新作レビュー予定 + お知らせ

遅くなりましたが…4月は以下の新作フィギュアをレビュー予定です。
(左からリリース予定日、メーカー、フィギュア名です。また、都合により変更となる可能性があります。)

<第2週>
4/8 Taito 桜ミク 描き下ろしフィギュア 2020ver.

<第3週>
4/15 Sega Re:ゼロから始める異世界生活スーパープレミアムフィギュア“レム”-大精霊パック-

<第4週>
4/22 Sega 初音ミクシリーズスーパープレミアムフィギュア“桜ミク”Ver.3

<第5週>
4/27 Taito 魔女の旅々 Coreful フィギュア イレイナ~チャイナドレスver.~
4/28 Sega プロジェクトセカイカラフルステージ!feat.初音ミクスーパープレミアムフィギュア“ワンダーランドのセカイの初音ミク
4/4週 Banpresto Re:ゼロから始める異世界生活 -Relax time-レム Training style ver.
4/5週 Banpresto 五等分の花嫁∬ Kyunties 中野三玖 フィギュア
4/5週 Banpresto ホロライブ #hololive IF -Relax time-宝鐘マリン
4/5週 Banpresto ウマ娘 プリティーダービー スペシャルウィーク フィギュア
4/5週 Banpresto ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ フィギュア

今月は個人的にレビューしたいフィギュアが少なめでした…
なるべく早めにレビューしようと思いますが、週末中心になると思いますのでご容赦下さい。

【お知らせ】
昨年12月にスタートした本ブログですが、4/4をもって当初の目標としていた100日連続更新を達成することになります。
ここまで続けられたのも、ひとえに本ブログをご覧いただいた皆様あってのものです。
本当にありがとうございます。
一方で、私の手持ち未開封フィギュアもかなり在庫が捌けてきてしまい、毎日レビューを続けることが困難になってきました。
このため、4/4以降毎週水・金・土・日曜日の週4日更新としようと思います。
今後も最新フィギュアのレビューを中心に、巡り合ったフィギュアのレビューを続けていこうと思いますので、何卒引き続き宜しくお願い致します。