個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【4.5/5】Re:ゼロから始める異世界生活 BiCuteBunnies Figure-ラム・チャイナ- (フリュー)

3/25リリース、フリュー BiCuteBunniesシリーズのリゼロ ラム チャイナをレビューします。

【全身】

f:id:ho-ji_cha:20220402114606j:plain
前回のフィギュアは肌の色が顔と上半身で違いましたが、今回は特にそうした点は見られませんでした。

前回のレビューはこちらからどうぞ。

ho-ji-cha.hatenablog.com


【顔・髪】

f:id:ho-ji_cha:20220402114602j:plain
顔はプライズフィギュアとしては十分に満足できるレベルです。

 

f:id:ho-ji_cha:20220402114557j:plain
バニーの耳はレム同様別パーツになっています。
立体感、品質いずれの面でも良好ですね。

f:id:ho-ji_cha:20220402114553j:plain
髪は短めですが立体感は十分です。
やや手直しの跡のようなものは見えますが…

【上半身】

f:id:ho-ji_cha:20220402114549j:plain
やや傷跡は見えるものの、立体感は凄く良く表現されています。
塗装で陰影が表現されているため、赤いチャイナ衣装もややドラマチックに見えます。

f:id:ho-ji_cha:20220402114544j:plain
やや肘のところに黒い汚れが見られます。

f:id:ho-ji_cha:20220402114540j:plain
背中側の凹凸はやや控えめでしょうか。
とはいえ塗装によってグラデーションが入っているので、単調な感じはしません。

【下半身】

f:id:ho-ji_cha:20220402114535j:plain
そして本シリーズ最大の特徴、網タイツです。

f:id:ho-ji_cha:20220402114530j:plain
造形の面では申し分ありません。
ラムはレムに比較してすらっとした脚になっていることが多いような気がしますが、こちらはかなりリアリティのある太さです。

f:id:ho-ji_cha:20220402114525j:plain
タイツの縫い目は細いところと太いところが見られます。

【台座】

f:id:ho-ji_cha:20220402114519j:plain
シリーズ共通の台座です。
今更ですが、小さめなので密集して飾れるのがよいですね。

【総評】評点 4.5/5

f:id:ho-ji_cha:20220402114515j:plain
レムと並べて撮りました。
レムは口にやや問題がありましたが、ラムの方は大きな問題点はなく、全体的には満足できるクオリティであったと感じます。
まだまだゲームセンターにも在庫があると思われますので、是非チャレンジしてみていただければと思います。