個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】Re:ゼロから始める異世界生活 ぬーどるストッパーフィギュア-レム・鬼衣装・アナザーカラーver.- (フリュー)

4/7リリース、フリュー ぬーストシリーズのリゼロ レムの鬼衣装・アナザーカラーver.をレビューします。

【全身】

f:id:ho-ji_cha:20220409215156j:plain
いつもの台座を使用しようとしたところ、座面が高く、座らせることができませんでした。
ので、手近にあったダイソーの綿棒のケースに座らせてみました。

【顔・髪】

f:id:ho-ji_cha:20220409215237j:plain
ちょっとレムにしては珍しい表情かなと思いました。
口がアヒル口みたいでこれはこれで可愛いと思います。

 

f:id:ho-ji_cha:20220409215233j:plain
髪がぴょこっと外に跳ねている箇所が可愛らしいですね。

f:id:ho-ji_cha:20220409215228j:plain
後ろ髪の立体感も十分です。

【上半身】

f:id:ho-ji_cha:20220409215223j:plain
チョコミント色っぽい鬼の衣装です。
どういうコンセプトの衣装なのかはやや疑問ですが…

f:id:ho-ji_cha:20220409215218j:plain
黒い紐は塗装なのですが、やや荒れ気味です。
造形の立体感はなかなか良いと思います。

f:id:ho-ji_cha:20220409215214j:plain
背筋の凸凹感がちょっとやりすぎでは?というレベルに到達しています。

【下半身】

f:id:ho-ji_cha:20220409215210j:plain
脚も造形はよいです。

f:id:ho-ji_cha:20220409215205j:plain
下駄をゆるく引っ掛けているのもなかなかフェティシズムを感じさせます。
膝のところにややパーティングラインが見て取れます。

f:id:ho-ji_cha:20220409215201j:plain
座りはやや悪いかなという感じです。
やや傾いた位置にも安定するポイントがあるので、どちらで座らせるのが正しいんだ?となります。

【台座】
付属しません。

【総評】 評点: 3.5/5
造形自体は悪くないのですが、鬼の衣装と色合いがやや合っていないような気がします。
肌面積が大きいのは嬉しいですが…