個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】五等分の花嫁∬ Kyunties 中野四葉 フィギュア (バンプレスト)

5/25リリース、バンプレスト Kyuntiesシリーズの五等分の花嫁 四葉のフィギュアをレビューします。

【全身】


これまでの3人に比較すると、スカート側のボリューム感が多めのフィギュアです。

【顔・髪】


顔自体は悪くありませんが、口の塗装がかなり明るい点が安っぽく感じさせてしまうように見えます。

 


髪の動きはかなり配慮が見られます。


髪はやや彩度高めでしょうか。

【上半身】


黒いドレスの上からクリアパーツが覆うようなドレスです。
左右の手のバランスがやや悪く、右手側が小さいように見えます。


ドレスの花柄の模様はよいですが、右側は左側と比べると外側の装飾が少なめです。


やや後ろめのアングルからみると、肩とドレスのパーツの合わせが甘めでした。
もしかしたら2枚目のも組み立て不良なのかもしれません。

【下半身】


クリアめ質感のロングスカートです。
事前の宣材画像に比べると透明度は低めで、インナースカートが透けて見えるような形にはなっていません。


靴はややシンプルです。


後ろからはほぼスカートですね。
脚の様子を伺うことも難しいです。

【台座】


黒円板です。

【総評】評点3.5/5
口の塗装が安っぽいのと、手のバランスがおかしい点を除けばそれほど悪くはありません。
もうすぐ五月のフィギュアもリリースになるようなので、追々レビューしていこうと思います。