個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】僕の心のヤバイやつ プレミアムフィギュア (セガ)

5/27リリース、セガ プレミアムフィギュアシリーズの僕ヤバ 山田杏奈のフィギュアをレビューします。
これも月頭に各プライズメーカーのサイトを確認した際は載ってなかったんですよね…
店頭で見つけられてよかったです。

【全身】


全体的な雰囲気は原作を良く再現していると思います。
山田らしくお菓子を持ったポーズですね。

【顔・髪】


顔も原作の雰囲気をよく捉えていると思います。
やや髪の色は明るめでしょうか。

 


首元に黒い点が2か所ほど見られました。
並び方的に人為的なもののようにも見えますが…


髪の動きは控えめで、質感もプライズなりではあります。

【上半身】


制服も若干明るめの色味でしょうか。
胸元の名札もしっかりとプリントされていました。


身体側も造形は良いですが、質感については髪同様ですね。


ボタンの塗装が若干ポケットの下に飛んでいました。

【下半身】


脚はかなりシンプルめの造形ですね。


御覧の通り、上履きの名前もプリントされています。


ディティール感少なめの脚ではありますが、肉付きのよいところは原作準拠でしょうか。

【台座】


理科室の椅子です。

【総評】評点 3.5/5
プライズとして特段優れた点があるわけではありませんが、好きな作品なのでフィギュアとして出ただけでもなかなか嬉しいです。
これからも伸びる作品だと思うので、どんどん新しいフィギュアが出てくれるとよいなぁと思います。