個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【毎週水・金・土・日更新】

【4.5/5】BiCute Bunnies Figure -初音ミク- (フリュー)

2021年最後のレビューはフリュー BiCute Bunniesシリーズの初音ミクをレビューします。

【全身】

f:id:ho-ji_cha:20211228131430j:plain
高さ30cm超と非常に大きなフィギュアです。

【顔・髪】

f:id:ho-ji_cha:20211228131425j:plain
白色の方とは表情が異なります。
あちらの無邪気な表情もよいですが、少しすました風の表情もよいですね。

 

f:id:ho-ji_cha:20211228131303j:plain
顔とカラーリング以外は、基本的に白色と同じです。

f:id:ho-ji_cha:20211228131259j:plain
あまり髪を団子にしているミクさんは見かけませんが、これはこれで可愛らしいと思います。

【上半身】

f:id:ho-ji_cha:20211228131254j:plain
サイバーな雰囲気のバニースーツです。
形状等は白の方がとらえやすいですが、光のあたり方が変わると見える形状が変わるのも面白いですね。

f:id:ho-ji_cha:20211228131249j:plain
スレンダーですが、しっかりとした存在感があります。

f:id:ho-ji_cha:20211228131245j:plain
後ろからのシルエットも綺麗です。

【下半身】
デフォルメの効いた感じの上半身に対して、脚は超リアル指向です。
もはや言葉で説明する必要もないので、まとめてどうぞ。

f:id:ho-ji_cha:20211228131241j:plain

f:id:ho-ji_cha:20211228131236j:plain

f:id:ho-ji_cha:20211228131232j:plain
控えめに言って最高ですね。

【靴・台座】

f:id:ho-ji_cha:20211228131228j:plain
タイツにばかり目が行ってしまったので、靴もこちらで…
こちらもサイバーな雰囲気ですね。
台座はBiCute Bunniesシリーズ共通のデザインです。

【総評】 評点4.5/5
せっかくなので、白色と合わせて一枚撮りました。

f:id:ho-ji_cha:20211228131223j:plain
色と顔が違うだけですが、白色とはまた違った雰囲気が出ています。
脚はどちらもリアルで、見ていて飽きない良さがあります。
クレーンゲームで入っているところはもうほぼないと思いますが、中古ショップには在庫がありましたので、お迎えしてタイツの良さを楽しむのもよいのでないかと思います。

それでは、よいお年を…