個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【毎週水・金・土・日更新】

【4.5/5】BiCute Bunnies Figure -レム- (フリュー)

あけましておめでとうございます。
昨日から引き続きBiCute Bunniesシリーズのレムをレビューします。

【全身】

f:id:ho-ji_cha:20211228141634j:plain
フィギュア自体の大きさも凄いですが…全体的にデカいです。

【顔・髪】

f:id:ho-ji_cha:20211228141629j:plain
少し大人びた、澄ました表情です。
バニーの耳とメイドのカチューシャが一体となっています。

 

f:id:ho-ji_cha:20211228141625j:plain
髪のグラデーションは塗装で表現されています。
オーソドックスな作りですが、ヘタにクリアになっているよりはこちらの方が好みです。

f:id:ho-ji_cha:20211228141620j:plain
髪にちょっと傷がついていました。
肩甲骨と背筋も表現されていますが、肩甲骨はもう少ししっかり出ててもよいと思いました。

【上半身】

f:id:ho-ji_cha:20211228141616j:plain
まずは何よりもこの圧倒的スタイルの良さ。
バニースーツはオーソドックスな感じですが、質感がよく出ています。

f:id:ho-ji_cha:20211228141611j:plain
男性の理想を詰め込んだような感じです。
パーティングラインがやや目立ちますが、このフィギュアを手にした男性は夢中で気付かないでしょう…

f:id:ho-ji_cha:20211228141607j:plain
後ろから見てもデカいです。

【下半身】

f:id:ho-ji_cha:20211228141603j:plain
見どころは色々とありますが…まずは鼠径部のラインとバニースーツのくい込んでいる感がよいですね。

f:id:ho-ji_cha:20211228141558j:plain
太ももも昨日のミクと比較すると、なんともムチムチな感じで、よりアダルティな感じです。

f:id:ho-ji_cha:20211228141554j:plain
タイツの合わせ目はミクと比較すると細めになっていました。
シリーズ展開が進むにつれて、製造レベルは上がっているのだと思います。

【靴・台座】

f:id:ho-ji_cha:20211228141550j:plain
こちらもオーソドックスな黒のハイヒールです。

【総評】 評点4.5/5
バニーとしてのリアル & オーソドックスな要素と、キャラクターとしての要素がうまく織り交ぜられているフィギュアだと思いました。
こちらもまだ登場して日の浅いフィギュアですので、中古ショップ等で探してみるのもいかがでしょうか。
男のロマン仕様なので、きっと満足していただけることと思います。