個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】Re:ゼロから始める異世界生活 -Relax time-ラム Training style ver. (バンプレスト)

5/23リリース、バンプレスト Relax timeシリーズ、リゼロ ラム Training style ver.をレビューします。
前回のレムはこちらからどうぞ。

ho-ji-cha.hatenablog.com


【全身】


レムの方はトレーニングっぽいポージングでしたが、ラムの方はリラックスしたポージングですね。
そして景品自体がかなり大きく、顔の大きさはBiCute Bunniesのチャイナと同じくらいでした。

【4.5/5】Re:ゼロから始める異世界生活 BiCuteBunnies Figure-ラム・チャイナ- (フリュー) - 個人的フィギュアレビュー

恐らく立つポーズだと30cmくらいのサイズになるかもしれません。

【顔・髪】


大きさの割にアイプリントはシンプルめです。

 


御覧の通り髪はかなり透けます。
パーツ分割線が透けて見えないのでそれほど悪い感じはしません。


やや髪の彩度が他ラムのフィギュアに比較して高めでしょうか。
若干刺さるような強い色合いです。

【上半身】


黄色いワンピースです。


立体感や布の張り付くような表現はよいと思うのですが、布のテカりが強い印象です。


お尻の位置に黒い汚れが見えたと思ったのですが、製造番号でした。
すぐ上にクレジット表記もあるのですが、お尻の裏とかにはできなかったのでしょうか…

【下半身】


スパッツにスニーカー姿です。


やはりディティール感よりも肉付きの方が優先されている感はあります。


スニーカーの裏側もしっかりと表現されています。

【台座】
付属しません。

【総評】評点 3.5/5
色味が好みの出るフィギュアだと感じました。
彩度高めな点や肉付き優先な点が受け入れられるのなら、悪くないフィギュアだと思います。