個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【3.5/5】「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 Kyunties 一色いろは フィギュア (バンプレスト)

8/19リリース、バンプレスト Kyuntiesシリーズ、俺ガイル 一色いろはをレビューします。
ここまで立て続けにネガティブな面が目立ってしまったフィギュアが続きましたが、こちらはどうでしょうか。

【全身】


オレンジ色のチャイナ服姿です。
比較的布の量が少なめですね。

【顔・髪】


こちらも顔で大きく二つ気になる箇所がありました。
一つは製造時に着いたと思われる汚れ、もう一つは口角の部分の彫りが深すぎることにより口元の印象が強いことです。

 


髪は濃淡ニ色で表現されています。
前髪の造形はこちらも良好だと感じます。


後頭部には大きめの傷跡が見て取れます。

【上半身】


チャイナ服は前回の結衣と同様植物の模様にパール塗装で仕上げられています。
こちらも布の伸びやシワの表現は良好です。


やはり何よりここは目を引きます。
かなりしっかりと造形されているのも嬉しいところです。


後ろから見た立体感も良好です。

【下半身】


脚の造形も良好なように感じます。


スリットが高い位置まで入っていますが、意外と覗き込むようにしないと中は見えません。


細かな点ではありますが、小さな汚れが数カ所に付着している点は気になるでしょうか。

【台座】


黒い円板です。

【総評】評点 3.5/5
顔と髪以外はそれほど大きなものではないように見受けられました。
結衣と合わせてボディーラインの出方は魅力的なので、合わせて飾ってみるのも良いかもしれません。