個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【4.5/5】冴えない彼女の育てかた Fine Coreful フィギュア 加藤恵 ~バニーver.~ (タイトー)

5/27リリース、タイトー Corefulシリーズの冴えカノ 加藤恵 バニーver.をレビューします。
先週レビューしたエキドナもバニーでしたが、こちらはどうでしょうか。

【全身】


エキドナの方はややカジノのディーラー等を彷彿とさせる衣装や台座の模様でしたが、こちらは比較的オーソドックスなバニー服のイメージです。

【顔・髪】


顔の作りは良好ですね。
チークを含めたプリントも綺麗です。

 


バニーの耳や髪の動きは配慮して造形をしていることが分かります。


後ろ側はやや髪の造形にシャープさが無い点が惜しいでしょうか。

【上半身】


バニースーツにはクリアのフリルがついています。


バニースーツは恐らく塗装でクリア感を出しているのだと思いますが、お腹周辺だけややクリア塗装が薄いのでしょうか。
ここだけ若干質感が異なります。


造形は適度にメリハリが効いていてよいですね。
肩甲骨や背筋の表現も綺麗です。

【下半身】


脚は基本的に原着色のようですね。


造形は大人っぽいですね。
肉付きは良い印象ですが、メリハリが効いており単調さを感じさせません。


ボリューム感のあるヒップも色っぽいですね。

【台座】


ピンクのクリア台座です。

【総評】 評点 4.5/5
エキドナのようなズバ抜けたものがあるわけではありませんが、かなりまとまった印象のフィギュアです。
お腹の塗装だけが若干惜しいでしょうか。