個人的フィギュアレビュー Co-fig

Thank you 1,000,000 PV!!【3/29~5/5は毎日更新!!】

【4/5】Re:ゼロから始める異世界生活 SSSフィギュア ーラム・Summer Vacationー (フリュー)

7/22リリース、フリュー SSSシリーズ、リゼロ ラム Summer Vacation ver.をレビューします。
レムはシンプルながらも堅実な作りのフィギュアでしたが、こちらはどうでしょうか。

【全身】


水着姿で浜辺を歩くイメージでしょうか。

【顔・髪】


顔の造りはレムよりも良いように感じます。
前髪はこちらの方が透け方が控えめですね。

 


澄ました表情ながらも、頭に飾ったハイビスカスが楽しんでいる感を醸し出していて良いですね。


髪の立体感は可もなく不可もなくといったところです。

【上半身】


ビキニに短めのシャツを羽織った姿です。
ビキニの上は別パーツのようですが、なぜか緑色っぽい成形色のパーツの上にオレンジ色を塗っているようです。
最初からオレンジ色のパーツで成形すれば、塗装の工程を減らせると思うのですが…なぜこんなことをするんでしょうね?
塗りきれていないせいで、所々緑色の成型色が見えてしまっています。


お腹の造形はなかなか良いです。


ちらりと覗く背筋も良いですね。

【下半身】


脚は膝から下のボリューム感は控えめの印象です。


太ももはパレオに隠れて見えづらいですが、割としっかりとしたボリュームを感じさせます。


お尻周りも確認したいのですが…なかなかガードのしっかりしたパレオです。

【台座】


白い半透明の円盤にピンクのプリントです。

【総評】評点 4/5
レム同様比較的シンプルながらも手堅いフィギュアだと感じました。
水着の塗装だけは少々惜しいですが…